小さいバストを大きくするために私が試した方法

- Category - バストアップ

ずっとAカップで悩んでます。

銭湯などや温泉などプールや海などに行く時に、水着や裸に大変恥ずかしくて悩んでいます。

彼氏が、出来ても小さいなとか言われてます。

私が実践したバストアップ方法!

私が、バストを大きくするバストケア対処法をしたのは、バストが大きくなる、キャンディーなど舐めていました。

また、カロリーメイトみたいなビスケットなども食べていました。

飲むだけでバストが、大きくなるミルクティーなども飲んでいました。

ですが、どれも駄目でした…

唯一、一時的に効果があったのは、舐めるだけのキャンディーでBカップになりましたが…

直ぐに元に戻りました。

バストアップのために矯正下着

谷間寄せ作り矯正下着を着用したりなどを、していました。

でも、小さいバストでも良いのかなぁ?とも思います。

友達が、バストがFカップで服が入らないから良い事ないよ。と言われますが…

でずが…Aカップの私からしたら、谷間が空いた服装が出来ないのが辛いです。

なので、引き続きバストが大きくなるようにクリームを塗ったりしてマッサージしたりなどのバストケアをしていました。

とにかく、バストを巨乳にする為にひたすら矯正下着を装着していました。

一見谷間盛り下着を着用すれば、ある雰囲気は出ますが…

彼氏などプールなど温泉など海など銭湯の時にが、一番恥ずかしくて仕方ないです。

なので、バストケア関係は全てチェックして購入出来る物は、購入してバストケアを行っています。

バストアップのためにサプリメントを試した

特に、サプリメントなどでバストケアを行っています。

ただ、ミルクティーなど糖分のあるバストケアアップの方法は、太る事に気付きました。

そのバストケアアップを飲んで、体重が三キロ増加しました…

なので、サプリメントでも飲み物系は避けてます。

マッサージを行ったり、矯正下着などで行ったり、サプリメントなどで、努力しています。

ただ、彼氏からは大きいと垂れたバストになるから小さい方が良いんじゃないか?と言われた事が、唯一の救いでもありました。

でも、Aカップはあまりにも小さ過ぎて悩んでいます。

飲む豆乳なども、女性ホルモンが出て大きくなると言うので、現在も続けて飲んでます。

豆乳を飲んでからか、多少の膨らみは出来たと思います。

多分ですが…

他のバストケアが、中々見つからなくて悩んでいます。

私の友達は、皆殆ど巨乳ばかりなので一緒にいるのも恥ずかしくて仕方ないです。

歩いていて、男性の目線が巨乳の女友達にいって私の事を見て、小さっと言われて恥ずかしい思いもしました。

どうにか、巨乳とは言わないですが…せめてDカップにはなりたいです。

友人がAからFカップに

唯一私と同じAカップの女友達が、Fカップになりました。

ですが、産婦人科で女性ホルモン剤をお尻に注射しなきゃいけないというバストアップ方法は、かなり抵抗があって出来ないのも悩みの1つです。

痛いと言っていましたので、やる勇気がないです…

でも、バストケアアップで飲む女性ホルモン剤もあると言う事なのですが…

それも、少し勇気いるなぁ…と思います。

先生に胸を見せるのに、かなりの覚悟と勇気がいりますので。

女友達みたくなりたいですが…

覚悟と勇気がなくて、バストアップしません…

地道にサプリメントやクリームでマッサージするなど、矯正下着バストアップケアするしかないのかな?と思っています。

手術もありかな?と思いましたが、あまりに怖いので出来ないのも悩みです…

女友達が、手術したのですが手術後のケアがかなり痛いと言う事なので、それも、勇気がなくて出来ないのも悩みです…

私に合うサプリメントを探し続けるしかないのかなぁ…と思っています。

毎日朝晩は、クリームマッサージしています。

矯正下着は24時間フルタイムで、使用しております。

そうすれば、大きくなるかな?と思っています。

寝ている間に大きくなると話題のナイトブラランキングはこちら